無事にライブ完了しました!

2008.1.19 「ウケる Vol.3」のライブは
無事に終えることが出来ました!多謝
(ライブ映像は、こちら にアップしました。)
毎度、足を運んで頂いてる皆様、ありがとうね~
今回、来られなかった皆様、次回は遊びに来てね~
いつも、「も~ちょいっス」と少しでいいから
先に進む気持ちを持って今後も頑張りますので
応援宜しくお願い致します。本当に、ありがとう!
そして、一緒に対バンさせて頂いたバンドの皆様!
また、近いうちにご一緒しましよう。素敵な音に多謝
Crohn Brothers、ザ・マーブルビーンズ、CHICKEN and DOGS

“無事にライブ完了しました!” への5件の返信

  1. Mo Choiceさん先日はお疲れ様でした。
    CHICKEN and DOGS ドラムのYUTAです。
    ご機嫌なステージ最高でした。
    1.19 共闘出来た事に感謝してます。
    ステージも渋く格好良かったですが
    チキドンの演奏の時に
    最高の手拍子をしてくれている
    皆さんの姿を俺たちは知っています。
    また近いうちに☆

  2. Mo Choiceの皆様お疲れ様でした!
    約1年振りの共演でしたが、前回よりもパワーアップされて、とてもカッコ良かったです!!
    また是非、ご一緒させて下さい!
    これからも宜しくお願いします!
    そしてMo Choiceを観に来たお客様、
    最後まで足を止めて頂き本当に有り難うございました!

  3. Mo Choiceの皆様、ライヴでは大変お世話になりました!
    写真を撮るのも忘れて聴き入ってしまいました♪ 皆様すごくかっこよかったです! 最高でした!!
    どうもありがとうございました!!

  4. あれ・・・
    上の記事は去年のだったんですね・・・
    勘違いしました(←バカ)
    失礼しました・・・(大汗

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です