第20回練習日

2007/04/21 23:00~01:00 ブギスタにて
「第20回練習日」
何だかんだで、2ヶ月のブランクありましたが久しぶりに練習再開!
新生MoChoiceって感じでライブ日程とかにとらわれずに細かい部分
も、ちゃんと見据えながらの練習。やっぱり、基本のリズムキープ
やメンバーの気持ちを揃えた演奏に重点を置いてパワーアップ!
次回のライブでは「おっ!前回よりも、かなりイイネ~!」と言わ
れるようにメンバー全員で頑張っていますんでィ宜しくね!
練習後は、久しぶりにメンバー全員でブギー飲み。実は、こっちの
方が3時間も馬鹿なY談で超盛り上がり!次回は、応用編だぜ~謎。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です