第19回練習日

2007/02/16 22:00~24:00 ブギスタにて
「第19回練習日」
ライブ後、久しぶり練習。ライブ前もスタジオ取れなくて24にて
練習してたんで、ブギスタは本当に久しぶりでした。やっぱり落ち
着くんだな~。ライブの曲を1セット流しながら復習する。そして
新たに2曲、新しい課題曲を追加。事前に自己練しての音合わせ。
3. DANGER ZONE
こりゃ難しいです。まだまだ、練習しないと駄目だこりゃ~w
9. ALL DAY & ALL OF THE NIGHT
こちらは、比較的まとまりがあった。当然、初合わせなんで仕上が
りは、まだまだだけどCDなし状態でも、取りあえず演奏できたと
いう感じ。
「本牧ロック化計画」のアルバムで、演奏してない曲は、もう少し!
このアルバムを全部コピーして、第一幕の終了かな?もうちょいッス
練習後は、ブギーが激混みで「J&K」に移動して飲みました。w

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です