ファーストライブ「ウケる Vol.1」終了

ファーストライブ「ウケる Vol.1」は、無事に終了する
ことが出来ました。これも応援して頂いた皆様のお陰と
メンバー全員で感謝しております!まだまだテクニカル
的には未熟なバンドですが、今後も、より皆様が楽しめ
るライブにして行く所存でおります。末永くお付き合い
頂ければ幸いです。
いつも心に「もうちょいッス」の精神(常に上を目指す)
を置き「まだまだ若い者には負けてらんね~」と猛進し
て参ります。本当に本当にありがとうございました!

“ファーストライブ「ウケる Vol.1」終了” への4件の返信

  1. チキドンのナカムーです。
    昨日は本当にお疲れ様でした!
    おかげさまで、とても楽しいライヴになりました♪
    やっぱ音楽って良いものですね☆
    またご一緒出来る事を楽しみにしております。
    それと、Mo Choiceの皆様のますますのご発展も祈っております♪

  2. チキドンの親方です。
    『ウケるVol.1』本当にお疲れ様でした!!
    Mo Choiceのファンの皆さんも沢山応援に駆けつけて
    凄い盛り上がりでしたね♪
    また是非一緒にやりましょう!
    本当に有り難うございました!

  3. 親方、ありがとうね♪
    チキドンは早速『ウケるVol.2』へ始動ですね☆
    また、ご一緒できる日を楽しみにしたます!

ノム へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です