第8回練習日

2006/09/29 22:00~24:00 ブギースタジオにて
「第8回練習日」
【参加者】(敬称略)
・本牧埠頭1番地のとし(ギター)
・本牧通りのYOU(ドラム)
・新山下出口のノム(ボーカル)
・ヤンラブ(ギター)
・本牧間門のスキジ(ベース)
・ゆさん(助っ人ドラム)
・CHICKEN and DOGS のお二方!(バンドマン)
 http://star.ap.teacup.com/candd/
曲:「ロックンロール中毒」「KNOCKIN’ ON THE HEVEN’S DOOR」
「Messin’ With The Kid」「Batman theme」「黒ツヤ消しのスピ
ードスター」「I’m wishing for tomorrow」。
久しぶりの全体練習で最初はボロボロ!笑。CDをバックに
4セット+「ロックンロール中毒」はCDバック無しで行う。
一ヶ月のブランクがあったけれど最後には元の調子に戻った。
前回の弦楽器チーム練習の効果で「Messin’ With The Kid」の
ギターハモリは綺麗に決まってた。全体、ボリュームでは、
ギターの音が大きいので少し下げると丁度良いバランスになり
客観的に聞いてても良い感じ!(モニター無いから辛いかな?)
ノムさんの友達(バンドマン)からも好評を頂き一緒にライブ
をやろうと言われる。年内10曲用意は、ちょっと厳しいかな?
それと、ゆさんさんの帰郷記念品としてバンドからTシャツを
贈呈。よっしーの手作り品!よっしーありがとうね~

“第8回練習日” への5件の返信

  1. はじめまして。
    CHICKEN and DOGSのナカムラと申します。
    この度はウチの二枚看板がお世話になりまして、誠にありがとうございました。
    ブログをお持ちという事で、早速遊びに来させて頂きました。
    よろしければ、リンクを貼らせて頂きたいと思いますので、よろしくお願いいたします。
    今後ともよしなに!
    よろしくどうぞー!

  2. >CHICKEN and DOGSのナカムラ さん
    早速のコメントありがとうございました。
    そして、こちらこそお世話になりました。
    こちらからもリンク貼りました!今後とも
    宜しくお願いいたします。

  3. どーも!先日はお世話になりました!
    CHICKEN and DOGSの親方です。
    今後とも、お付き合いの程宜しくお願い致します!私も本牧地区の住人なので、一緒に地元を盛り上げていきましょう!!

  4. 出遅れました汗)
    チキドンのひろです。
    先日はありがとうございました。
    今後も交流を深めつつお互い精進しましょう。
    ライブ、是非ご一緒させて下さいね!

  5. >親方さん&ひろさん
    先日は8回目の練習で更に1ヶ月ぶりという事
    もあり、かなりお聞き苦しい演奏で失礼しました。
    見学に来て頂きメンバーも良い刺激を受けました。
    今後は本牧及びお互いのバンドを盛り上げて行き
    たいですね。本当にライブ大丈夫でしょうか?笑

you へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です